ダンスに集中🎶

今日はダンス教室⭐

いつもは別々にレッスンしていた年少組も、今日は年中・年長組といっしょに踊りました(^^♪

『手のひらを太陽に』ダンスバージョン♬

みんな  とってもかっこ良かったよ💗

年少さんも張り切ってます✨

ひとり一人のポーズがかわいいっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

1歳児さんも興味しんしん、もうだまってられなーい(=゚ω゚)ノ とばかりに

「ハイ♪ハイ♪ハイ♪ハイ♪ハイ♪ハイ♪・・・」と

ずっと声を出しておててをパチパチしてました。👏👏👏

年中さんもますますダンスに集中・・・

振りを覚える顔が真剣そのもの(>_<) すごいですね~

そして、年長さんは、振りもそろってますね!

そして表情にも自信が見られます😊

年少組は45分、年中・年長組はなんと90分😲という長時間になりましたが

最後までみんなしっかり集中して出来たことが驚きでした❕❕ しかも体力があるっ💪

今日もみんなの成長を感じて嬉しくなりました(⌒∇⌒) 

みんなのダンス お披露目は○○で・・・  

どうぞお楽しみに~(^_-)-☆