うえだミニ夏まつり(part②)

いつもは職員の駐車場ですが、

今日だけは特設のお祭り会場になりました。

お迎えの時間を利用して、親子でお買い物も楽しみましたよ🎵

そして・・・

かわいい親子ショットもご紹介しま~す📸

とってもとっても 笑顔がすてきですね(#^^#)  

今日は『そらいも』🍠のキッチンカーも来てくれました。

おいしいスイーツ🍮🍟🍧にみんな大喜び😃

お迎えの時間を利用して、少しでも親子でお祭りを楽しんでもらえたらと思い、

短い時間で、なるべく最小限の人数で開催しました。

子どもたちの夏の楽しい思い出のひとつになってくれたら、

とっても嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧