オンライン保育参観(3日目)

やったー\(^_^)/  見てみてっ

畑のきゅうり初収穫🥒しました‼ おいしそう😋

今日は午前のコーナー保育と

午後のそうじ・ふりかえりの時間・おひるねの様子を配信しました。

みんなで育てたきゅうりがおいしそうに実りました。うれしいね~💛

初収穫のきゅうりをさっそく味わおう❕ ということで

テラスにクッキングコーナーを設置して

包丁で切ります🔪  危なくないように先生といっしょにやろうね

こども園のホワイトハウス3号店(産直)にきゅうりも出始めました。

やっぱり旬の野菜はおいしい😋ですね~

今日のコーナー保育もたくさんあそびが盛り上がってましたよ。

そして、オンライン保育参観を3日間ご覧いただき、ありがとうございました。(途中不具合もありすみません💦)

普段のいつも通りの保育や生活の様子を見ていただけたと思いますが、いかがでしたでしょうか?

遊びも子どもたちも日々変化しています。

毎日、いろんなことを発見し、考えたり、試したりしながら学んでいます。

『あそび』は『学び』ですね🎵 そして、何より楽しくなくちゃ✨✨✨ です(^_-)-☆

ご感想などがありましたら小さなことでもお聞かせいただけると嬉しいです。