🚂汽車ポッポがきたよ

子どもたちが未満児園庭に出てみると
「わぁぁぁぁぁ」(((o(*゚▽゚*)o)))

汽車ポッポがある👀 と大喜びの1歳児さん😄 すぐさまかけよって

「どこからのろうかな?」っと考えながらあちこちらから乗車してましたよ。

みんなテンションUP⤴⤴⤴ とってもとってもうれしそう(*´▽`*)

車輪をなでなでしたり、それぞれの表現で親しみを表現してました。

この汽車ポッポ🚂

実は、引っ越しがこれで3回目なんです。

前の園舎から引っ越ししてきて、先週まで園の入り口で見守ってくれてました。

そして、今回の引っ越しで第3の人生ならぬ遊具生?

これからまた修理をしっかりして、メンテナンスしながら

みんなの大好きな🚂汽車ポッポの遊具を

これからも大事に大事に使っていきたいと思います。