あちこち散歩👒

今日の鳥海山を見てください❕  ✨くっきり✨美しいですね~

「おさんぽにいきたーい」「ぼくは〇〇公園」「わたしは○○神社」「ぼくは探検」…などなど

どこにしようか・・・・・・?

よーし❕❕  じゃあ、3コースに分かれてしゅっぱーつ(^O^)/ 

こちらは一番遠いコースのみなさん、人数も一番多かったです。
がんばって歩いてね~

あぜみちを歩いて すすめ♫ すすめ♪ すすめ♬ 
少し遠い神社に向かって探検だー

近くの神社行きのみなさん、今日は何か発見した?

2歳児から5歳児までのおともだちが、

それぞれに自分の好きなコースを選んで

仲良くいっしょに、五感で春を感じながら

おさんぽと探検を満喫してかえってきました。

「大冒険楽しかった~😄」だって  また行こうね~(^^♪