冬のさんぽ🐾

園庭の雪もとけてきて、今日は土も大きく顔を出してきました。

ちょっぴりだけ春の足音が聞こえてきそう?な穏やかな一日でしたね☀

「お散歩にいきたーい」という声があり、有志による冬の探検隊が集結したようですよ。

いってきまーーーーーーす❕❕

近くの神社に向かって・・・・レッツ・ゴー(^O^)/  いってらっしゃーい

冬のさんぽは、秋のさんぽとまた違った新鮮なおどろきや発見がいっぱい⭐ 

冬の澄んだ空気、雪のうえの足あと、虫のミイラ?、椿の花、木の実の色、匂いなどなど

五感👀👂✋👃👅をフルに使って、たくさん感じて

これからもみんなの感性がますます豊かになりますように💛