室内では・・・?

雨の日は、こども園の中はとてもにぎやか(/・ω・)/ あちこちぶつかりそうになります(笑)

園内中でいろんな遊びが盛り上がってますよーΣ(・ω・ノ)ノ! 

長なわとびに鉄棒、クライミングなどたくさん体を動かして体もぽかぽかだね。

こちら『つくるコーナー』では、2歳児さんが上手にハサミを使ってました。

こちら『じっくりコーナー』では、おはしの使い方が上手に使えるようになる「おはしマン」で遊んでます。

豆やスポンジをはしでつまんでお口にいれるよ🥢

外の雪もだいぶ溶けてきましたね。かまくらが小さくなって少々残念そうです。

さて、来週はまた雪が降るのかな?それとも雨?

また、来週も元気いっぱいあそぼうね~(@^^)/~~~