うえだこども園 音楽の広場🎵

12月25日のクリスマスの日、うえだこども園音楽の広場を開催しました🎊

当日は、大きなステージでみんな楽しそうに堂々と発表してくれました。子どもたちの持っている大きなパワーに大人も力をもらいました。

「こどもって、やっぱりすごい❕❕」本当に全ステージ感動しました( ;∀;)

初めての単園での発表会でしたが、無事盛会に終えることができました。

ご支援・ご協力いただいた皆様に心から感謝申し上げます。本当にどうもありがとうございました。

今年は、世界全体がコロナ渦で大変な年でしたが、

最後に大きな感動と達成感を味わうことができました。

そして、子どもたちがステージを楽しんでくれて、一人ひとりがそれぞれに成長した姿を見せてくれたことが何より嬉しかったです。

2021年もまた、いろんなことにチャレンジしていきたいと思います。

それでは、みなさま良いお年をお迎えください。(*^^*)