わーい雪だ❄

朝起きてみると外は、真っ白でビックリしましたね💦

子どもたちは、寒さなんでなんのその❕❕ さあ、お外にいくよ~❄❄❄

わんぱく山では、さっそくソリすべり🛷 (雪がまだ少ないけど・・・・)

「わああ~」「きゃーー」とわんぱく山に歓声が響いてました。 

やっぱりソリすべりは最高に楽しいね😃

おともだちがこども園に手作りのクリスマスリースを作ってきてくれました。

なんと素材は本物です(@_@)

とってもステキ~✨✨✨  大切に飾らせていただきます♡ ありがとうございました。

今日は欠席のお友だちは2名で、感染症の流行も見られずみんな元気に過ごしました。

手洗い・うがいをしっかりして、今週も元気にあそぼうね~(*^^*)