🍰10月のおたんじょう会

10月29日は、10月生まれのおたんじょう会☆

最初から最後までニコニコ😊のおたんじょう児のお友だちです!

0・1歳児さんでは、1人だけだったのでドキドキ💗だったようです

おおきなおいも!?

“おおきなかぶ” ならぬ『おおいなおいも』のお話🍠

「ながながぬげねちゃ~!」にゆうぎしつは笑いに包まれました。

お誕生会のおやつは、シフォンケーキ✨

ぶどうとクリームたっぷりのった美味しいシフォンケーキ❣  おいしかったね~😋

10月生まれのお友だち!お誕生日おめでとう✨

最近、朝晩めっきり冷えてきていますね。

風邪・感染症が流行る季節になってきました。

ご飯をいっぱい食べて、いっぱい寝て、いっぱい遊んで元気にこども園に来てね💖